top of page
  • 執筆者の写真レミダを぀くろうプロゞェクト

こんな堎所でレミダを぀くっおみたいヌそのヌ

赀矜のコトニアに行っおきたした。



コトニアは、東日本グルヌプ子育お支揎事業ずしお行っおいる、倚䞖代亀流をテヌマずした斜蚭で、珟圚、吉祥寺、赀矜、西船橋、囜立の4箇所にありたす。




赀矜のには、北区で掻動しおいる法人圩結びさんが運営する、いろむすびcaféが入っおいたす。このカフェでは、乳幌児芪子の居堎所の提䟛やママの再就職支揎なども行っおいるそうです。



オヌプンスペヌスでは、小さなお子さんが寝そべったり、おもちゃで遊んでいる暪で、お母さんがゆっくりずランチをずっおいたす。

子どもの笑い声、笑顔、ずきには泣き声に癒されながら食事をするのも、なかなか良いものですね。



その他、デむサヌビスや、グロヌバルキッズずいう認可保育園、スポヌツゞムが䜵蚭されおいたす。

が、平日だったこずもあるのか、それぞれの斜蚭を利甚する人が、別々の目的のために蚪れる感じなので、斜蚭党䜓ずしおの倚䞖代亀流がどのように行われおいるかは、わかりたせんでした。


地域の赀ちゃんからお幎よりたでが集たる、こんな広々ずした堎所で、レミダを぀くるこずができれば面癜いだろうなぁ



閲芧数176回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page